牡蠣キャンプ in 津田

 
 

 昨シーズンから,これまた恒例になっている牡蠣キャンプ!

 昨シーズンは,牡蠣小屋から殻付き牡蠣をどっさり購入し,炭火とカセットコンロと鉄板で焼いて食べたのだけど・・・やっぱり,火力が足りん!!

 

 ということで,今シーズンはお昼に牡蠣小屋へ行き,夜はあっさりとした鍋でも・・・と考えていた。そんな話をしていると,去年から一緒にヨットレースに出ている「くまちゃん」が,「うちのビーチハウスに来れば?美味しい獲れたての岩牡蠣が食べられるよ。」ってご提案を頂き,迷わず行くことに!!(こんなチャンスは逃せません(^^)v)


 前日から微熱が出ていたママは,気合いで何とか熱を下げ参加(だって,主催者だもの・・・)

 美味しい海の幸を堪能したママでした。(その後は大変だったけどね(^^))


 

平成23年1月28日(土)〜29日(日)

 ってなことで,しっかり飲んで食べたママは,そうそうに溶けてしまって,気がついたらトレーラーハウスで寝ていました・・・


 が,明け方寒気で目を覚まし,その後は・・・寝ることも起きることも出来ず,シリウスママが作ってくれた朝ご飯も食べられず(;.;)

 ちなみに,お昼前に家に帰ってきたときには,39の発熱が・・・その日はすっかり気を失っていましたが(^^),熱が下がって元気になってきて写真を見たらやっぱり楽しかった〜〜って!!


 次回は,静かな海も楽しみに行きましょう!!

 
inserted by FC2 system